深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何気に迫ってきているもの

今日は6日。
4日後の10日には、運命の成績発表が控えております。
もうかれこれ成績発表は4回目になるんですけど、やはりドキドキもんですね。もはやドキドキを通り越して心臓に悪いようなイベントになりつつあるあたり、「世の中って腐ってんだな」ということを再認識させられるものです。

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\   
  /    (__人__)   \  
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  3月10日なんてうそだお!3月は9日までしかないんだお!
  \    |ェェェェ|     /


いやだ。
3月10日を迎えたくない。
レミオロメンの「3月9日」っていう曲は、今考えればなかなか鬼畜なタイトルなんですね。
成績発表前夜?ひぎぃぃぃぃぃ!!!みたいな。