深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

春はどこまで来てる?

っていうか何?
もう3月?
もうすぐ春?
本日3月1日をもちまして、我がサイトの日記が4周年を迎えます。
あの頃は平気でオカマ口調で日記書いてたからな。
キモすぎて過去ログを開くのも躊躇われるわ。


今日は、寝すぎた。
だって、ゲームするか寝るか飯食ってるかのどれかだもん。
ちなみに昨日から今日にかけての睡眠時間は10時間。
二日連続で10時間の大台を突破している。
今日あたり、眠れなくて苦しむんじゃなかろうか。
そんなことさえ思いつつある今日この頃。


あっ、カレーは全部消費しました。
鍋に入っている最後のカレーを出そうとしたとき、見ちゃいましたよ。
カレーの一部が鍋に思いっきりこびり付いているんですわ。
「ひ、ひぎいぃぃぃ!」
さすがに黒くなった焦げの部分を食べるわけにもいかず、そこは避けておきました。