深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

遙かなる合宿の地へ

遙かっつっても電車とバス乗り継いで1時間ぐらいだけどな!
というわけで今日から生協学生委員会の春合宿でございます。今年の後期の活動の反省をしたり、来年度前期の新歓期の活動について話し合ったりする場です。決して「飲みがメインの飲み合宿!」なんかじゃないですよ!……俺が他に所属している某委員会とは違うのです。(某委員会の方々失礼)


今日は主に後期の活動の反省について。と、新歓期の企画について。
後者は時間の都合で途中までしかできなかったけど……
会議の内容を語ってもいいんだけど、それだとなんか深夜執筆中的にアレなんで、とりあえず書きません。


合宿場のレストランやフロントがあるような建物がなぜか水泳選手のごとく逆三角形になっているのには盛大に噴いた。4階とか端っこのほうバランスどうなのよ?みたいな。
あと、一階の入り口に自販機があり、そこにスコールという西日本でしか売ってないようなローカルな飲み物が売られていて、これまた盛大に噴いた。実家が近い後輩とスコール及びスコール関連商品(アイス)について熱く語っといた。で……スコールがどんな飲み物かは……検索してくださいっ♪(何)


機関誌の記事の校正とかしてたらこんな時間だ。今回の合宿は実りのあるものに……なるのかな?まぁいいや、お休みなさい〜〜

広告を非表示にする