深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日の処理

昨日は確か午前2時ごろに意識を失ったと思います。
まるでロウソクの火がフッと消えるかのごとく、一瞬で眠りに堕ちてしまいました。
ここまで一瞬で眠りに就けるなんて、僕はどんだけ酔っていたんでしょう。
目が覚めたのは午前7時とか。あれ?あんまり寝てない・・・・
家に近所の自販機でドクターペッパーを飲んでみようというひょうきんなことを思いついたのだが、いざ自販機に金入れてボタンを押したらドクターペッパーじゃなくてリアルゴールドが落ちてきたのでした。「あ、まぁ・・・・リアルゴールドでもいっかw」ということで気にせずリアルゴールドを飲む俺。おおお、泥酔明けの朝の喉にキツイ炭酸が染みるぜ・・・・!