深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中は幸せなのかもしれない

歩いて大学へ向かう。
風がちょっとあるけど、日差しがあってポカポカ暖かい。
こんな日には陽の光を浴びながら歩いていくに限りますよね。
「太陽の光が心地よすぎるわぁぁぁっっっっ!!!」
・・・・ごめん、何が言いたかったんだろう。
これじゃあまるで太陽の光を浴びて発狂するドラキュラみたいじゃないか。


2限目は熱物理学。
来週に「どこがヤマかを説明するプリント」を配ってくれるらしい。
さて、前年度は「テストは教科書の練習問題から出しますよ」とか言っていたわけだが・・・・
3限目は数値計算
先生が「こんな感じの問題が出るよ」と、プリントを2枚くれた。
これでこの科目のテストについてはバッチリ・・・・かな?
授業聞かずに堂々とでっていぅアイランドをプレイする俺は、どうやら神らしい。
4限目はコンピュータ設計論。
相変わらず意味がよくわからない。とりあえず、暗記って重要だよね。
俺が珍しく授業を受けていたにも関わらず、俺の隣人や後ろの連中は何ゆえDSで麻雀をしてらっしゃるのか。「南持ってた?」「いや、俺は持ってないよ」という会話が聞こえてくるとか、もうね。しかもそこの後ろのキミ!そのDSは俺のだっつーの!いつの間にー!・・・は?俺が貸したって?そんな寝言を言うのは寝てからにしろー!
外は風が強かった。午前中は日差しが暖かかったのに・・・・・


そのあとは委員会関係の仕事をいろいろと。
執行部屋(だから学友会室だっつーの)で印刷(やり直し)して、ポストに使えそうなダンボールを生協店舗の裏まで探しに行って、生協学生委員の部室に行くと会計委員会的な質問を受けて・・・・・
で、食堂で飯を食って帰りましたとさ。