深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

続・なべ

結局、「なべをするよ!」という誘いにまんまと引っかかり、Aっくん(仮名)宅へチャリを走らせる俺。チューハイを5缶飲んだあとに鍋(+おそらく酒)とかいうのはなかなか鬼畜なものがある。時間は午後11時、明日のバイトは午前11時から。おっと、どうやら覚悟を決めたみたいです。


4人で鍋。今日は石狩鍋だそうです。
よくわかんなくて説明するのも面倒だから内容については適当に検索して欲しい。
話した内容といえば、、、、、よく覚えてません。
生協学生委員の部会のあとの出来事とか、「あいつら自重しろ」といった内容のお話とか・・・・?
あと「言葉責めでいぢめる」というのは、相手の年齢性別関係なく楽しいという至極どうでもよいことを実感した。言葉責めのターゲットにされてしまったらもう最後、普段どれだけSだったとしても「ひぃぃ〜やめて〜」とか言いながら助けを請う。なんていうの、そのギャップがたまらないっていうのかな?でもそれだとツンデレが好きな人みたいになっちゃうよねぇ。


なぜか昔のモーニング娘。の曲を延々と垂れ流している状態でみんな眠りに就いていく。
時刻は午前6時。よく見えないけど外が少し明るいよ。
ああ、そういえば今日ってセンター試験の日なんだっけ・・・・
受験生のみんながろくに眠れなかったであろう夜を明かしたというのに、俺たちは鍋食って酒飲みながら友達をいぢめているとか・・・・ああ、大学生って幸せなんだね。