深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バ→バ→バ

久しぶりにバイトをした。
違った、バドミントンをした。
バイトなんか昨日も一昨日も今日も明日もやるじゃん。
そう、涙の4連勤。よくあること・・・・になりつつあるのがなんだか悲しい。
だがそれがいい
よくないっつーの。


やっぱり1年生は元気だね。
上級生がすぐバテるのに1年生の元気っぷりは異常。
バドを終え着替えていると事件が発生した。


ビリ


パンツが破れた。
勢いよくズボンをはいたのが不味かったらしい。
もしこれがあらかじめ起きていたとしたら、オチンチンビローンみたいな状態になっていたはず。
ズボン履き終えた直後に発生してホント良かったです。
・・・・いや、だからよくねーよ。
バドが終わったあとは、なぜか某ファーストフード店へ突入するのでした。
4人で行ったんだけど、そのうち3人が某ファーストフード店でバイトしている及びバイトしていた人だったので、話は某ファーストフード店の話題で持ちきり。1人だけまったくついていけてなかったりしたり。
そのお店を出て「バイバーイ!」した30分後に、今度はバイトとして違う店舗にいた俺。
( ・ω・)∩もう疲れました


そんな今日のバイトなんだが、11時から13時まで入った後に再び20時に入った。
俗に言う「ダブルイン」である。
しかも1回目のバイトと2回目のバイトの間にバドミントンとかしてるし。
ぼ、僕の体力はもう限界です!!


寝る。
今日は酒飲まない。
タイトルなんだけど、「バ」イトして「バ」ドミントンして「バ」イトしました、の略。
わかりにくいって?ごめんなさい。