深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そうか今日は花火大会か

朝。
目が覚めると、午前8時半だった。
授業が始まる数日前にようやく生活リズムが元に戻りつつある!
なんて幸せなんだろう。
どうやって生活リズムを改善したのかについてはさておき、とりあえず良かった良かった。


そんな今日なんだけれども、やたらとティッシュの箱に手が伸びる回数が多い。
鼻から汁が垂れてくるからである。鼻血じゃねぇぞ!
お昼に食べたラーメンの味もまったくわからないほどだった。ってどんだけー
そんな状態で2時から11時までバイトだからヤバイ死ねる。
とりあえず飯を食ったあとに鼻炎薬を飲み、なるべく水分補給をしないでバイトをする作戦に。
で、薬を飲むと眠たくなるわけで、結果としてバイト中に死にました、ということです。
なんたって、今日は花火大会である。うちのお店は花火大会の会場最寄り駅の目の前にあるということで、非常に忙しかった。


休憩時間に外に出てみたんだけど、人が多すぎて死にそうだった。
俺の家からバイト先っていうのは徒歩3分の距離なんだけど、人が多すぎて時間がかかってしまう。
しかも、我が家の目の前の道っていうのは「花火が比較的見えやすい位置」ということなので、進入禁止になっていた。なんでやねん。
なのでとりあえずそばにいた兄ちゃんに「家に帰りたいんだが」と訴えて通してもらったというわけである。


バイトが終わって帰ってくると12時過ぎで、鼻炎薬の眠気に耐えた俺は倒れるようにして眠りに就く・・・・予定です。
明日もバイトなのが泣けるポイントのうちの一つなんだけど、まぁいいや。