深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

12時間の狂い

寝て、起きて、飯食って、寝て・・・・
また最高にメタボな生活を送ってしまった。
おまけに、完全に覚醒したのが午後6時とか終わってる。
寝 す ぎ で あ る 。


というわけで今日はちゃりんこ耐久レースを約1年ぶりに実行してきました。
目を覚ましたのが午後6時でどうしようもなかったので、今回は10kmちょっとだけ走ってきました。時間にして、1時間弱。以前はどうやら6時間ぐらいぶっ続けで走っていたようですが、現在はそんなに体力がありません。ましてや、ついこの間までずっと電車に揺られているような旅をしていたわけですから・・・・。


・・・・と、今日やったことといえばチャリで走ってきたぐらいなんですが、これからどうしよう?
酒を飲んだので酔いが冷めるまでしばらく待たねばなるまい。その前に寝てしまうのもいいが、やっぱりそれはちょっと・・・・。
明日は1日中家に居座って3ヶ所で買ったお土産(函館、博多、高松)が配達されてくるのを待たないといけない。
だからまぁ、なんというか、今日みたいに起きたのが6時だった、夕方の。みたいな状況はなるべく避けたい。
というわけで、よくわからんのだがアイスを食いたくなったので今から買ってこようと思う。
うむ、人生たるものこんな感じで思い立ったらすぐ行動しなくてはダメである。
よし、じゃあ行ってこよう!酒のニオイをプンプンさせながら!