深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

出発前にゲスト登場!?

俺が自宅を出発し、最寄の駅で電車を待っていると某友人が姿を現した。なんでも、新宿まで行くらしい。奇遇だな、俺も新宿へ行くのだ!ってか俺の旅は新宿から始まるのだ!!


新宿で友人と別れ、一息つく。
当初の計画では11時58分の電車で大宮方面へ向かうはずだったのだが、まだ11時になったばかりである。
暇だったので、埼京線でのんびりと大宮を目指すことにした。
ポケモン10周年のスタンプラリーやってるらしく、ガキ様たちが大変ウザかった。お前らもう少し静かにできんのかと。某所における友人の日記において「1ダースのガキどもがウザい」と書かれたわけだが、そのことを身を持って共感できた、と言えるだろう。