深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

単純な行動パターン

えっと、いつのことから書けばいいんだろう・・・・(´・ω・`)


朝の7時半に帰宅した俺は音速を超えるような速度でベッドに突入、衝撃波をあたりに撒き散らしながら睡眠を開始した。
で、目覚めたのが11時前。トイレのために起きたわけじゃなく、ただ単にバイトがあったためです。おー、翌日11時からバイトだというのに朝の7時半まで飲む奴がいるか!ここにいるけど!


バイトでは、普段見かけない人がたくさんいて新鮮だった。
特にキミ!普段は平日の昼に入っているような人じゃないか!ここで出会えたことに運命を感じた!
・・・とかいうことはスケジュール表を見ることによって結構前から明らかになっていたことなんだけどサ。


15時ごろ終わって、帰って寝る。
俺のほかに一緒に飲んでいた人の中は、14時から閉店作業までだとか、朝の7時から15時+21時から22時までとかいう俗に言う「ダブルイン」をする人がいたりと、悲惨なものばかりでした。みんな、そこまでリスクを侵して飲まなくても・・・(爆
寝て起きてドンキ行くと、いつの間にか夜の3時とかになっていたので、寝た。


結局今日は「寝る」「バイト行く」「ドンキ行く」の3種類の行動しかとってない気がする。
あ、まだ暗いうちはお酒を飲みながら三国無双+Wiiをしてたっけ・・・・。
とりあえず、明日は課題の提出日・・・・


うぼぁ

広告を非表示にする