深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うー

喉が痛い。
なんかおとといのバイト中からずっと痛い。
明日あたり、急に声が出なくなっているのではないか。
そういえば昔、喉が痛いまま眠りに就いたら次の日には声が出なくなっていました、なーんてことがあった。
しかも、1週間ずっと声が出なかったからな。筆談や友人のフォローなどが有り難く感じられた。


今日はサークル援助金監査報告1日目。
去年が懐かしい。ま、去年は先輩たちやっているのを見ていただけだけどなwwwww
今年は当然のごとく2年生が監査の報告を行なう。最初はテンパるけど、やっぱり徐々に慣れてくるもんだね。


さっき書いたとおり今日はなかなか調子が悪いので、これでおやすみ。
なんか一気に日記のクオリティが下がった気がするwwww