深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ブラックトイレライフ

朝の優雅なひととき、トイレに侵入すると・・・・あれ?電気がつかない!
朝の優雅なひとときが台無しである。うちのトイレは窓がなくて電気なかったら真っ暗である。
なんで朝っぱらから真っ暗な空間でプルプルと恐怖に怯えながら座ってなきゃならんのだ。
おまけに、どうしてこういうグッドタイミングでトイレットペーパーが切れてしまうんだろうか。
電球を買いに行かなくては。そう、電球が切れたのである。以前にもこういうことがあった気がする。
早くしないとお札に火をつけて「おお、靴があった」とか言わなきゃいけません。それは精神的にNGです。


今日はバイトが終わったあとに友達と家で飲んだ。そして、Wiiスポーツで文字通り汗を流した。
ちょ、プログラミングやんなきゃいけないのにwwwww
2時半になったところで、どういうわけか強烈な眠気が襲い掛かってきて、それで解散。


最近は暑い日が続きますね。
そして、この日記もどんどん短くなっていくという・・・・(ry
いいんだ、課題や会計の仕事や生協学生委員会の仕事がたくさんあって大変なんだぞ、わかったか?ということが、この日記の短さで表現したかったんだ!!と、屁理屈にもほどがあるぞと言わんばかりの言い訳をしてみる。
とりあえず今週を乗り切れば大丈夫・・・・なのかな?
正確には金曜日にプログラミングの課題を出し終えることができたら、って感じ。
しかし、土日にバイトが入っているのは悪夢としか思えない。
昨日なんか、バイト先の先輩と「日曜日、10時からと11時から、どっちがいい?」「あ、11時からがいいです」「おっけー☆」って感じのやり取りをしたので、まぁ仕方ないかしら、といったところ。土曜日はもとからバイト入れてたわけだしね。
とりあえず、プログラミングの課題へ向けて全力投球で行くことを誓います m9(`・ω・´)シャキーン

広告を非表示にする