深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

メービジーデー

朝からお腹の具合が優れない。
そう、音に例えてみるとお腹が「ぐぎゅるぐぎゅる・・・・」と、錆び付いた歯車が気持ち悪い音を立てながら回っている感じ。
それに気付いたのは、今日の朝自動販売機で三ツ矢サイダーを買って飲んだときだった。
腹の具合が優れないときに炭酸飲料を飲むと、かなりの確率で下痢便をもよおすことになり、トイレに篭らざるを得ないのである。
下痢の具合はなかなか酷く、お茶漬けを食べるのも辛いほどだった。
ま、そんなシモの話は置いといて・・・・


1限目の数理解析第一。
先生の話が意味不明。去年の離散数学解析学を思い出す酷さだった。
眠たかった。

2限目は英語。
CNNのニュースを聞き、それで教科書のブランクの穴埋め。
眠たかった。


3限目は演習。
計算機通論に関する演習課題が出た。
3限目が終わった辺りで演習課題の説明が終わり、先生が「じゃ、あとは問題を解く時間です!わからなかったらTAもしくは私に聞くように!」とか言い出したので、俺たちは逃げるようにして退散。どうせ学校じゃできないさ、家でグーグル先生に聞いてみるのさ!
眠たかった。


終わってからは会計部屋へ。
荷物を置いて家賃を振り込み、それからお仕事。
ゲームに関してだが、ついに禁止令が出た。そりゃあそうですよね、ゲームなんかしていたらお仕事なんかできませんからね。
他の委員会の予算折衝の様子を横目で眺めながら、ガンガンお仕事。・・・・と行きたいものだが、やはり眠たかった。


どーしてこんなに眠いんでしょーね?
昨日は昼までたっぷり寝て、昼寝までして、夜も比較的早く(と言っても2時とかだが)に寝たと言うのにここまでの眠たさ。
今日はゆっくり寝たいなぁ・・・・とか思ったりするんですが、残念ながら今日もあまり寝る余裕はないみたい。
あぁ、勉強以外でこんなに忙しいのは初めてです・・・・。