深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華金は家の近くでゆっくりまったりと

会社終わって帰ってきてから、飲みに行ってました。そういえば、今日は金曜日でしたもんね。
f:id:taccyan0209:20190901093113j:image

半分ほど飲んだビールで写真撮るとか、やる気が見えないぞ!

例の、今度タイに行く先輩と飲んでました。俺に貸しててくれてたタイのガイドブックを返却するのと同時に、ついでだし飲むか、ってことになった模様です。

結局4軒ぐらいハシゴしたのかな?遅い時間に来た割には結構行っちゃった。飯頼むと卓球やらせてくれるという謎の中華料理屋もあった。普通に美味かったし、安かったので、また来たい。卓球しながらだと疲れて酔いが回りやすいのがポイントです。

明日と明後日は働く予定がありません。おお、ついに平和な日々を取り戻せたようですね!束の間の平和な日々……にならなきゃいいですけど!

おやすみなさい。