深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

とりあえず休肝日は2日続いた。

連休明けでしたが、そこまで急ぎの仕事はなかったので、平和な時間に帰ることができました。っつっても3時間近く残業したけど。

晩飯は、岡山や大阪に行く前からハマりつつある野菜コンソメスープです。
f:id:taccyan0209:20190901093021j:image

俺がこういう晩飯を作ったよアピールするってことは……そうだね、今日は休肝日にするってことだね。一昨日まで、頭おかしいぐらい飲んでたからなぁ。

南からやってくる台風さんも、まだまだスピード出てないようだし。早くしてくれないと、今後の予定立てられないんだけど!!

おやすみ。