深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大阪から戻ってきて最初に食ったものは!!

大阪市内のカプセルホテルで目覚めた俺は、ホテルを出てそのまま電車に乗車、青春18きっぷで一路東京を目指すのでした。

大阪からだから、所要時間は約10時間程度ですね。しれっと書いてますが、普通に金持ってる社会人からするとクレイジーも同然みたいです。えっそうかなぁ?

大阪を朝の7時過ぎに出て、17時頃に着きました。途中、静岡県内あたりで、セミさんが車内に飛び込んできて、ジージー鳴きまくって車内がパニック状態になっていましたけど、強いお姉さんがセミさんを素手で掴んで、駅に着いたタイミングで逃してあげてました。そのセミさんが、あまりにも乗客を恐怖に陥れていた存在だったため、逃してあげた瞬間拍手が沸き起こってました。あの強さ、見習いたいところです。

さて、東京に戻ってきてからなんですけれども、お酒は飲まなかったんですが、とりあえず二郎っぽいもの食いたいな、ってことで、秋葉原にある二郎インスパイアに行ってきました。
f:id:taccyan0209:20190818170138j:image

普段からよく利用する二郎インスパイアなんですが、今回は期間限定メニューなのかわからないですけど、豚骨スープのラーメンがありましたので食ってみました。うん、二郎系としては豚骨スープでも悪くないな!!

おやすみなさい。明日から仕事か。お盆だからあんまり通勤が苦痛じゃないのが何よりの幸せである。では!