深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

しょーもない覚悟を決めてしまってスミマセン。

俺は、覚悟を決めたぞ!!

と、買ってきたのは青春18きっぷです。昔はこれを3枚ぐらい使って日本一周旅行とかしてたよね。懐かしい。まだ若くて、行動力が旺盛だった頃のお話です。
f:id:taccyan0209:20190818164612j:image

さて、この18きっぷを使ってどこまで行くのか?懸命な読者の皆さんならお分かりでしょう。友達の結婚式が執り行われる岡山までこいつで行っちゃうのです!!だいたい、始発に最寄り駅を出発して、17時頃に岡山着くのかな。式自体は日曜日で、前泊させていただけるらしい。

18きっぷを使うのはすごく久しぶりで、確か前回使ったのは4〜5年ぐらい前かな?その時も、確か名古屋で結婚式があるからとかいう話で、青春18きっぷで名古屋まで行った気がする。なに、結婚式には青春18きっぷで馳せ参じなきゃいけない決まりでもあるの??

まぁ、何はともあれ、明日は始発で出発なので、とっとと準備して寝ることにします。酒とか飲んでる余裕はありませんので今日は休肝日です。どうせ現地で嫌っていうほど飲むんだろうから、今日ぐらいは休肝にしなくちゃね。

それでは!