深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社の近くの鳥メロにまつわるエトセトラ

会社の近くの鳥メロでたくさん飲んでいました。

鳥メロって、まぁみんな大好きワタミグループワタミのお名前を出さない戦法で登場させたお店で、ワタミっていう悪いイメージを持たれないということで結構繁盛しているようなんですが、そういった背景は置いといて、普通にビールが199円で安いんですよね。ワタミとか関係なく安い。ここ重要ね。やっぱり、消費者はどうしても値段見ちゃいますからね。個人的にクソ安い飲み屋にしか行かない俺にとってもこの価格帯は素晴らしい。

ただ、難点もあって、結構遅くまで営業しているので、ついつい遅くまで飲みすぎちゃうんですよね。そして、だいたい終電がなくなっちゃうという。というわけで、今日もタクシーで帰宅しました。ビールは安いけどこのタクシー代で結局トントンになってるんじゃ……いや待てもう何も言うな、消されるぞ!!

おやすみなさい。明日も飲み会じゃん、果たして耐えられんのか……?