深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

毎年恒例マルチ花火※そのマルチじゃありません

毎年恒例、上司の家にお邪魔して花火を鑑賞する会に参加してきました。4つぐらい花火を同時鑑賞できるのは、やはり強いと思います。久しぶりに会う人とかもいて、ワイワイ酒飲みながら楽しんでおりました。
f:id:taccyan0209:20190813132446j:image

そういや、お子さん連れた先輩とかもいたな。社内でなおかつ同期で結婚したというお二人。いやー、小さい子どもっていいなぁ、かわいいなぁ。(現実逃避)

明日は海に行ってきます。今シーズン初海ですね。夏本番、楽しんでくるぜ!!

おやすみなさい!!