深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲酒しかすることがないおじさん

本日金曜日と、来週月曜日は休みにして夏休み第一弾とするのですが、肝心の平日休みの日にやることがございません。おいなんのために休んでんだよって話になるんですが、休まないと労働時間的にヤバイので休んでるのです。休んで何かしたいっていうのがあるわけじゃないんです。

というわけで、いや何がというわけでなのかよくわかりませんけれども、朝から家で飲酒してました。よくないねー!けど、たまんないねー!!
f:id:taccyan0209:20190813132003j:image

そのあと、やはりというか、飲みに出かけてしまいました。家で飲酒、そして外に出ても飲酒って……飲酒しかやることないのかな??
f:id:taccyan0209:20190813130044j:image

とにかく、飲酒しかしてない日でした。最近は、JKが筋トレするアニメが流行ってるみたいじゃないですか。そろそろああいうのも見習っていかなきゃいけないのかな、って思います。

それでは。