深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定がない夏休みをとってどうする?

いつも11時出社だった時差出勤を、10時出勤にしました。来週からもとの時間に出社することになるので、この遅い時間に出社するというスタイルに染まった身体をそろそろ元に戻しておかなくては、と思いましてね。

明日は出向元の会社の新人歓迎会があるのでいつもの通りの時間に出社、明後日金曜日と翌週の月曜日はなんと夏休み第一弾です。9月末までに夏休みを取得しなければならず、8月後半と9月になかなか取れる気がしなかったので、このタイミングでの取得となりました。ちなみにというか、ああやっぱりねって感じなんだけど、予定がございません。土日はなんとなく予定があるような気がしますけど、金曜日と月曜日は何もないに等しい。昼から酒飲む未来しか見えねぇ。なんてこったー!!

帰ってからは、おうどんと、ミントアイスを食いながら、サッカーを眺めてました。今日は休肝日にします。

最近っていうか昔からなんですけど、生きてるって何なんだろうなって思います。死んだらそこですべて終わりなのに、なんでみんな楽しそうなんだろう、とか。ただ単純に寂しいってことなんですかね。俺は寂しがり屋さんだったのか。

よくわからない結論に至りましたが、とりあえず寝ることにします。おやすみなさい。