深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

胃の限界はすでに訪れたか

またもや代休をいただいてしまった月曜日は、まずラーメン二郎亀戸店に行きました。すごく久しぶりです。
f:id:taccyan0209:20190810144350j:image

麺少なめでつけ麺をいただいてみました。

最近は食がだいぶ細くなってきたということもあり、食べてると、あんまり胃の中に入れてないにも関わらず満腹感を感じるんですよね。ちょっと前まではありえなかった動きです。今回は、この間ラーメン二郎八王子野猿街道店2のプチラーメンで感じた絶望的な満腹感はなく、平和に終わったと思います。

その後、何を考えたか、葛西臨海公園に行ってきました、ぼっちで。平日の昼間から、寂しくないの!?って思ったそこのあなた!すっげぇー寂しかったです。夏休みということもあって、家族連れがたくさんいましたね。俺?ぼっちですよ。何度も言わせんな、恥ずかしい。
f:id:taccyan0209:20190810144425j:image

画像は、水族館にいた、ペンギンの皆さんです。かわゆいですね。

その後、スーパー銭湯で汗を流してから帰りました。昨日までお酒飲みすぎてたので今日は休肝日にします。いつもは二郎食ったら晩飯いらないんだけど、今日は夜にお腹空いてきたので野菜スープ作って食っちゃいました。やっぱ、胃が小さくなっちゃったのかなぁ。そんじゃ!