深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やることないやることないと言っても

夜中に、震源と揺れる場所が大きく離れる謎の地震があったみたいですね。仕組みはちゃんと説明があったので納得したけど……こんなこともあるんですねぇ。

さて、今日は、予定通りやることないので、まずは泳いできました。やることないからっつって、朝っぱらから飲みに行くのではなく、ちゃんと運動をするっていうのは素晴らしいですね。そして、今日は、足攣らなかったという点も素晴らしかった。成長したな!!

成長したということで、頑張った自分へのご褒美として、回転寿司で飲んでました。いや〜これぞ最高のご褒美ですね!!
f:id:taccyan0209:20190810143115j:image

明日は会社……は、またもや代休ですので、お休みです!!なんか、働きたくはないし休むのはいいんだけど、休んだからといって、やることなんて完全にパターン化されてるんですよねぇ。なんか、人生って何なんだろうな、って気持ちになりました。いやホントマジで何なんだろう。酒飲んでたらそういう気持ちも薄まるんですけどね。あ、これアル中コースだ。

そんじゃ。