深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花火を鑑賞できるナイスなお部屋♪

場所は伏せますけど、家から花火が丸見えでしたので、見てきました。部屋からというよりかは、非常階段からですね。
f:id:taccyan0209:20190810090659j:image

引っ越してきて約一年、今日が初めて自分以外の他人を受け入れる日となりました。そんだけ、そういう機会がなかったってことですね。

今日は、9月に一緒にタイ旅行に行く会社の先輩と、その先輩の大学時代のツレと、会社の後輩と、4人で花火を見ながら飲んでました。タイのどこに行く!?ということを議論してましたけど、パタヤに行くのとになりそうです。タイに行っても、結局海に入っちゃうんですね。

花火が終わって最後の方とか、某筋トレ系アニメとか見てましたからね。ほとんど記憶なかったですけど……

明日は何しようかな。たぶんどうせ昼間から酒飲んでるんだろうな。なんて生産性のない日曜日なの……おやすみなさい!