深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もんじゃを食べて休み前の祝杯をあげる!

出勤のために朝から家を出たら、暑くてウォエッってなった。なんだよこの暑さ。夏かよ。まぁ、夏だよな。

時差出勤をやってるせいで、家を出るのが10時とかになるわけなんですけど、そうすると既にかなり暑いんですよね。いつもはその3時間ぐらい前に家を出るから、暑いとはいえ昼間の暑さと比べたら全然なんですけど、この時間はヤバイ。殺しにかかってきてる。殺人的な暑さだな。殺人熱波!恐怖の不快指数みたいな。チャー研かよ。

今日は、定時まで働いてから、職場の人ともんじゃを食いに行きました。なんでこんなメンバーになったんだろうって感じのメンバーでしたが、まぁ飲んでもんじゃつついて楽しくお話ができたので、よかったのかなと。

さて、昨日も休んだ気がしますが、なんと明日もお休みです。もっと言うと、明後日も休みだし、月曜日もお休みです。なんかもう、もはや休み過ぎなんじゃないか!?って話なんですけど、これまでさんざん土日を潰して働いてきたからな。まだまだ代休も溜まってるし……(´;ω;`)ブワッ

おやすみなさい。