深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑い日の休みの過ごし方。

今日はお休みです。でもこれが、年休消化というわけではなく、単なる代休だったりするのが悲しいところです。いつの代休だったかな。5月?6月?覚えてません!!

お休みの日って朝から出かける(そして何するかというと二郎食うか飲酒するかのどちらか…)んですけど、今日はもう梅雨明けたんじゃねーのってぐらい暑そうだったので、エアコン効いた自室でgdgdしてました。うん、たぶん夏の過ごし方としては一番の正解だと思う。何故わざわざ汗かきに外出しなきゃならないのさ。

ただ、そうも言ってられなかったので、今日は夕方ぐらいから外出して、屋外プールで泳いでいました。いつもは25メートルプールですけど、なんと50メートルプールです!ということで、張り切って泳いてたのですが、1000メートルほど泳いだあたりで、脚を攣るというアクシデントに見舞われてゲームセット。脚の指の付け根あたりに対して深刻な攣り方をしたように思えます。あえなくリタイヤして、酒飲みに行きました。おっ、いつもどおりのスタイルになってんじゃん。

向かったのは上野のほていちゃん2号店です。いやー、働かずに飲む酒ってサイコーですわー!
f:id:taccyan0209:20190810084833j:image

明日もお仕事なので、お早めに。それでは皆様、ごきげんよう