深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒飲んだら喋れないタイプのコミュ障です

 

9時に起きれれば間に合うのでその時間に目覚ましセットしてたりするんだけど、やっぱりいつもの時間に目が覚めちゃう。あれ、もしかして目覚ましいらなくね?

今日も時差出勤。ということで、郵便物を受け取ってから出社したんですが、普段使わない駅での乗り換えということで、ナチュラルに家方面の電車が来るホームに行っちゃっいました。あー、やっぱり?いわゆる本能ってやつですか〜??

帰りは、飲んできました。実は明日お休みなので、いくらでも飲めるという幸せなシチュエーションです。結局帰ってきたのは日付が変わってからだったかなぁ。お酒を飲みながら、真面目な話がたくさんできる人ってボク素晴らしいと思うのです。っていうか基本的にお酒を飲むと頭ン中が空っぽになっちゃう人間なので、考えてしゃべるとか無理なんです。そういう意味だと、俺あんまりお酒強いほうじゃないかもしれない。

……などと、酒ばかり飲んでるクズ野郎がこんなこと言ってますので、今日はこのへんにしておきたいと思います。おやすみなさい。