深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

時差出勤をキメてきましたけど

火曜日ですね。

予定通り11時出勤をキメました。とはいえ、起きる時間はいつもと変わらない(というか目が覚めちゃう)し、眠くなる時間も変わらないので、ただ、出勤前にぼーっとする時間が増えるだけのような気がします。夜遅く寝て次の日の朝にゆっくり起きるような、夜型の人だとそれでちょうどいいんでしょうけどね。俺みたいな人は、やっぱり7時半に出社するとか、そういうずらし方のほうが良かったのかもしれません。でも、そうすると、結局いつもどおりの遅い時間までいて、残業時間が増えちゃうっていう……なので、ちょっと違和感あるけど、遅い方の時差出勤で!!よろしくお願いします!!

さて、今日は、8月の中旬に泊まるホテルを予約しました。岡山で結婚式があって、その後、大阪で泊まる予定なんですね。まぁ、飲んだくれる予定しかないんですけど。泊まる場所は難波のとあるカプセルホテル。なんか毎回そこに泊まってる気がするよね。でも、あそこ以外探す気になれないんじゃ〜〜。

寝るか。もう少し遅くまで起きててもいいんだけど、結局目覚める時間は一緒だし、その後眠れないし……ということでいつもどおりの時間に寝ることにします。それでは。