深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お腹も心も痛めつけるのが大好きなあなた。

夕方まで家でgdgdしてました。あまりに暇で、アマゾンプライム秒速5センチメートルとか見てました。なんでそもそも休日に昼間に何も予定がなくて家で過ごしているというだけで個人的にダメージ大きいのに、わざわざそういったものを鑑賞して更にダメージ受けようとしているんでしょうね。とはいえ、夜はお互いに暇してた先輩と近所の飲み屋街に飲みに行ってきました。

まず行ってきたのはもつ焼きのお店でした。脂身たっぷりの串とか食ってたんですけど、最近の寄る年波には勝てず、ちょっと食ったらすぐお腹いっぱいになってしまいました。脂もの、ホント最近弱いんですよ……最近二郎を敬遠しているのも、実はこうした要因があります。

そして、行きつけの立ち飲み屋へ。店内にドラム缶がたくさん置いてあるタイプのお店ですね。
f:id:taccyan0209:20190729213458j:image

さっきのお店でたくさん食ってお腹いっぱいだったはずだったんですけど、更に飲んで食っちゃいました。やっちまった度が高いです。しかも明日釣りに行こうと誘われてしまいましたし。まぁ、行きますけどね。

おやすみなさい。お腹をちょっと労りましょう。