深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

京都アニメーションさんの建物が燃えた話。

今度関西方面に行くので、じゃあ京都二郎に詣でるか、みたいなことを考えながら、のんきに仕事していたら、飛び込んできたのが、京都アニメーションの建物が燃えているという話でした。待て、京都繋がりっちゃ京都繋がりだけどシャレになんねぇ。

逃げ遅れた方が33人も亡くなられたとか、ショックすぎて言葉も出ませんでした。仕事中にチラッとスマホ眺めるだけでも被害の深刻さが伝わってきます。今はただ、亡くなった方のご冥福と、京都アニメーションが一刻も早く建て直されることを祈るばかりです。

家に帰って、今日は休肝日にするぞ!という意気込んで実際に休肝日にしたんですが、テレビをつけると出てくるのは京都アニメーションの放火殺人事件の話ばかり。見ていて心が痛むので、そっとテレビを消してそのまま眠りにつくのでした。おやすみ……なさい。