深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニトリの冷たい枕カバーの威力とは

ニトリで冷たい枕カバーを買ってきました。正確に言うと買ったのはこの間の月曜日なんだけど、開封したのは今日です。
f:id:taccyan0209:20190725181945j:image

▲横になってるけど開封前。お値段は、確か1000円しなかったと思います。f:id:taccyan0209:20190725181956j:image

開封したら、こんな感じ。袋みたいなタイプの枕カバーではなく、ベッドの敷パッドみたいなイメージ。

これまでの普通の枕カバーと比べて、やっぱヒンヤリしますね。最初はすごくヒンヤリ感じるけど、しばらくすると普段と変わらない温度感になります。寝返りとかうつことを考えると、寝返りうつたびにヒンヤリした感覚を味わえる(寝てるからわからんだろうが)と思います。これは、夏に必須な快眠アイテムですね!

その後、どうでもいいんですけど、ストロングセロの新しいやつが出てたので、飲んでから寝ました。横なのは気にしないでください。トリミングアプリで書き出しすれば正常化するんだけど、めんどくさいのです。
f:id:taccyan0209:20190725182657j:image

おやすみなさい。あー、枕冷たくて気持ちいい!!