深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

100円ローソンのゆでたまごォ!

週始めだけど、火曜日です。

会社では、部署の上長に説明するというプレーとかやってました。出向先では初めてです。出向する前だと、嫌というほどやらされてたんだけどなぁ。上の人の顔色を伺いながら説明するっていうのはすごく久しぶりだったけど、やっぱ緊張しちゃうよね〜。

昨日はよく飲んだので休肝日にするぞ!ということで、最近よく食う100円ローソンのゆでたまごを買ってきました。ホントはこの他にカップ麺とか食ってるんですけど。
f:id:taccyan0209:20190717075454j:image

自分で殻を剥くという面倒くささはあるものの、絶妙な塩加減で味付けがされており、とても美味です。たまに会社で朝飯として食うんだけど、油断してると殻を割る音が地味に響くという難点があります。音を立てずに殻を剥くというテクニックが要求されます。

じゃ、そろそろ寝ますね。おやすみなさい。