深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゼロ次会やっちゃうの

昼から底辺委員会の人たちと飲み会だったので、午前中は一人で飲んでました。ちょっと待て、何かがおかしい。いわゆるゼロ次会というやつです。
f:id:taccyan0209:20190717074708j:image

一人で上野の行きつけの立ち飲み屋で乾杯です。たきおかですね。いつもは少し外れたところにある支店(2号店なのか3号店なのかはわからん)に行くのですが、今回は本店へ。いつも行くお店はすごく静かなんですが、本店の方は店員の若いおねーさん方がすごく元気で活気に満ち溢れていますね。

その後、底辺委員会の人たちと合流。

五の五→西口やきとん→秋葉付近の名前よくわかんない中華料理屋という順で飲みました。14時に集合して飲み始めたのに、なぜか終わりは22時近くでした。すみません、いつも通り、調子に乗ってしまいました……話題は、今度8月に底辺委員会のうちの1名が西日本で結婚式をあげるということで、我々も現地まで赴いてお祝いするんだけど、そのあとの2次会について。新婦側の参加者と合同でやろうとかそういう話になってあーだこーだ。まぁまぁ生産性の高い話だったと思います。

それにしても、飲みすぎたな。まぁ最近月曜日からよく飲んでるし、それの延長線だと考えればいいか。何かいいのかよくわかんないけど、そんなもんでしょ。

それでは。