深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

週末なのでラーメンに加えてレモンサワーまでいただきました。

最近、遅くまで残業することに対して抵抗感がなくなってきました。こんばんわ、皆様いかがお過ごしでしょうか。俺?ああ、お仕事ですよ。せっかくの花金なんですけどねー。6月の頃のほうが金曜日に飲みに行く予定とかあったりして、もっと人間的な生活ができていたと思います。

週末の勤務予定ですが、日曜日に働くことにしました。土曜日は、今シーズンの高尾山ビアマウント初戦が控えていて、ここはどうしても抑えておくべきイベントですし、月曜日は底辺委員会の人たちと昼間から飲む約束をしているので、そういうことならば日曜日しかないですよねぇ。土曜日出社組が見終わった試験証跡などを、日曜日に出社する俺が確認するという、ナイスな連係プレーが予定されています。いや、確かにナイスなんだけどさ、なんていうか、悲しさが満ち溢れてきませんかね。

会社帰りには、後輩とラーメン屋さんで飯食ってから帰りました。この時間に食うことも最近増えてきてるし、お腹の肥大化が気になるところです。こんな食生活になってしまうのも、すべて遅くまで仕事させられてるから、ってことですよね。つまり、肥満の原因は会社のせいであるということ。うん、よくわかった。

お風呂に浸かってゆっくり寝ることにします。ラーメン屋でレモンサワーとか飲んだけど、1杯だけだし、酔いも覚めてるので、これって休肝日扱いでいいんですかね。えっ、だめ?厳しいなぁ。

おやすみなさい。