深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑くないので、温かいそばでも全然イケる。

今日も遅くまでお疲れ様でした。

3時のおやつに、職場でスイカが振る舞われたので、そいつをいただいてきたんですけど、それだけだとどうしてもお腹が空いてしまう(っていうかほぼほぼ水分じゃん)ので、職場の近くのゆで太郎で晩飯を食ってから帰宅しました。きつねそばです。温かいやつです。
f:id:taccyan0209:20190715102323j:image

温かいやつを食べたくなるぐらい、最近全然暑くないですよね。いつもこの時期って、梅雨が明けていないにしても、もっと蒸し暑くて自分の人生とか今後の生き方と向き合ったりするんだけど、今年に至ってはそういうのがほとんどない。自分の人生とかに向き合うどころか、ずっと仕事と向き合ってますわ。しかも向き合うだけで、全然進まないっていう。にらめっこかよ。ちなみに、人生と向き合うって表現しましたけど、単純にアレですからね、人生辞めたいなぁとかそういうこと考えてるだけですからね。蒸し暑いっていうのはそれだけ生きることをやめたくなるのである。

そろそろ今週末の出社要否について考えなきゃいけない時期だな。いや、たぶんどっちみち出社はするんだろうけど、それがいつになるか?って話です。そういえば3連休らしいですね。月曜日が潰れてしまうのは、調整ごととかが前に進まないので、やめてほしいなぁ。とか言ってると、マジで社畜だな・・・・・

おやすみなさい。ビバ休肝日、です。