深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

出社の前後にアレを挟むスタイル。

昨日いろいろと悩んでいましたけど、結局、朝からユニクロ行ってパンツ買いました。パンツっつっても、頭から被るようなやつではなくて、ちゃんと履くやつね。しかも職場に履いていけそうなやつ。巷ではスラックスっていうのかな。じゃあ最初からそう書きなさいよ。

無事に購入を終えた俺は、まるでひと仕事を終えたような顔をしながら、朝からやってる一軒目酒場で祝杯を上げるのでした。時刻は、11時。絶好のタイミングですね!!
f:id:taccyan0209:20190709083458j:image

▲一軒目酒場といえば、バクハイ!
ただし、お酒はいったんここまで!!名残惜しいですけど、もう1杯だけレモンサワーを飲んでから(飲んどるやんけ)退店しました。そう、実は夕方から会社に行くことにしたのです!!すごいね、朝からお酒を飲むのと出社をついに同時にこなしてしまったんだね。大丈夫、出社する頃にはお酒なんてとっくに抜けているから!なんなら、二日酔いで会社に行ったときのほうがよっぽどパフォーマンス悪かったわ。

さて、仕事を終えてから向かったのは、また飲み屋でした。飲み屋と飲み屋の間に出社を挟むのってなかなか攻めますね、俺。
f:id:taccyan0209:20190715094649j:image
最後に向かったのは、立ち飲み屋ですが、極めてアットホームな雰囲気で居心地の良いお店でした。マスターがとても気さくで、一緒に飲んでる見知らぬ人と話が盛り上がったりします。一人でスマホをいじるなんて、とてもできません。今日も楽しくお酒を飲むことができました。明日は何しようかな。っつってもお酒飲んでるんだろうな。天気もずっと良くないし。

それでは。