深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そういや今日、代休だった!!

超無理矢理なんですけど、代休を取得しました。いやー、俺めっちゃ代休溜まってるからさー。そろそろ、ヤバイんだけどね・・・・出向先の勤務状況として。

朝から、この間コンビニで購入したきり冷凍庫の中に放置していたチョコミントアイスをいただくことにしました。見て見て!超ぎっしりなんだよ!!・・・ってパッケージの写真しかないやんけ!!
f:id:taccyan0209:20190715091112j:image

▲そういえば、中身がなかった。

中身の写真は残念ながらございませんが、別にパッケージの写真詐欺とかそういうわけでもなく、普通にチョコミントアイスがぎっしりと詰まっておりました。そして、ボリュームもたっぷり。やっぱり、アイスっていうのはこのぐらいボリュームがあって満足感がなくちゃね!

アイスを食って満足した俺は、意気揚々と電車に乗って酒を飲みに行くのでした。新宿にある、24時間営業で、ホッピーの中がとても濃いお店です。お昼はランチ営業もしているということで、周りの人はみんなお昼ごはんを食べているのですが、1人だけお豆腐とキムチとハンバーグをつまみながらホッピーを飲んでいるっていうも結構キテるなって思いましたね。

その後、御茶ノ水にあるらくスパで汗を流し、会社終わりの先輩と合流して、今度のタイ旅行に向けた打ち合わせをしているのでした。ただし、たくさん飲んでてあんまり記憶に残ってなくて、意味がないという・・・・ま、そんなこともあるよね。やっぱり写真とか書面で残さないと駄目だな、ってことがわかりました。

明日も仕事なんで、寝ますね。おやすみなさい。