深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

行きつけの飲み屋街にはバスで賢く行こう!

行きつけの飲み屋で飲んできました。
f:id:taccyan0209:20190620070728j:image

この立ち飲み屋のある街、会社からだとすごく行きづらいのですが、最近、会社からちょっと歩いてバスに乗ればいい感じにたどり着けることがわかったので、いい収穫となりました。206円だけ払えばたどり着けるなんて……幸せや……

さて、一人で飲酒をする、ってなると、娘楽としては、①スマホ、②設置されてるテレビ、③店の人や周りの人とお話する、の主に3種類ぐらい用意されてると思いますが、今日は①の中で、ネット上っていうかTwitter上で知り合った人と飲みに行くことが確定してしまいました。もちろん会ったことはありません。おかしいな、どうしてこんなことになっちゃったんだろう。まぁおかしくはないか。そういう話、これまでも何回かあったからね!

夏に、関西で。そんな約束をしましたかね。確かに、夏頃にそっち方面に行く予定がありますので。さーて、計画立てようっと。

おやすみなさい。