深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もう食えないという現実

ラーメン二郎八王子野猿街道店2にやって参りました。土日に両方休める記念に、です。
f:id:taccyan0209:20190616101508j:image

▲プチ二郎ニンニクヤサイ+うずら、値段忘れた

食ってて思ったんですが、俺もう全然食えなくなってるね。最近食う量が少なくて食が細くなったな、って感じることが多いんだけど、まさかこんなに食えなくなってるとは思いませんでした。プチでもう限界、って相当キテいるのでは。

それから、いつものように散歩してから帰りました。なんかもうクッソ暑いね!シャツの汗が乾きません。こりゃ洗濯ですね。

それでは!