深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昔のガラケーに詰められた思いは

会社から帰ってきて、お酒飲みながら始めたのが、昔使ってたガラケーの中を覗いてみるというプレー。約9年前まで使ってたのかな。auでCASIOのW61CAですね。

データフォルダに入ってる音楽を流すと、ロコがピカピカ光るんですよね。懐かしい。ちなみにこれ、WINであって、3分の2じゃありませんので、ご注意ください。
f:id:taccyan0209:20190616100201j:image

この頃はまだ着メロ全盛期と言ってもいい頃で、ポケモン金銀の27番道路とか入ってました。趣味・趣向が昔から全く変わっておりません。
f:id:taccyan0209:20190616100216j:image

相変わらず画像は左向きます。

メールとかも当時のものが残ってたんだけど、昔からメールしてた人たちの大半が、今でもLINEなどでつながっていることに気づきました。あ、俺、意外と人間関係失ってないな。もちろん連絡取れなくなってたりする人もいるけどね!!これからも、こうした関係性は頑張って維持していきたいなと思いました。

明日と明後日は、おやすみ!!久しぶりの土日両方休みだ!2ヶ月ぶりとかてはなかろうか……おやすみなさい!