深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

学生時代の金銭感覚との乖離

職場の人と飲んでから帰りました。今週2回目ですね。

お会計、俺の分は3000円だったんですが、「安ッ!」って思ってしまいました。学生時代から金銭感覚があまり変わってない(ような)気がしてたんですが、学生時代において飲み代が3000円ってなると、「あ〜、結構飲んだな〜」って感じだったんだけどな。

なんか俺に対する質問が多かった会だと思いました。みんな俺に興味津々なんだね。まぁ、質問されるほど何か色々とやらかしている、っていう自覚もありますけど!

飲んだのビールだけだったけど結構酔っ払った気がするので、とっととねますね。おやすみなさい。