深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事して酒飲んだら日曜日ももうおしまい。

今日はお仕事です。しかも、いろんな事情が重なり、都内の僻地での勤務なのです。

そこに住んでる人たちへ:僻地とか言ってごめんなさい。

僻地に存在するデータセンター特有の(まだ僻地言うか)不便さとかがあっていろいろ大変だったけど、何とかやるべきことを終えることができました。

家に帰ってきたのは20時前とかでした。明日からまた仕事です。うーん、仕方ない、飲酒しとくか!!ということで、近所のかぶら屋に行ってきました。

f:id:taccyan0209:20190608195626j:image

▲黒おでん!

酒飲んでるとなぜかそこに先輩が乱入してきたりして、そこからさらに2軒ハシゴするなど、とうしてこうなって/(^o^)\感の強い日曜日の夜となりましたが、最後に銭湯に行ったりしてとてもスッキリして帰ることができました。

さっきも書いたけど、明日から仕事か。でも水曜日に休みを取る予定!今年度2度目の代休だね!

おやすみなさい。