深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日から神田に行ったご褒美☆

なぜかビールの画像が横向いちゃうのは許して><

会社帰りに、後輩と時間外勤務の限界についてLINEで語りながら、向かったのは、神田でした。

平日の神田に来るのって初めて!!って感動しながら、向かったのは、ドラム缶居酒屋でした。その名の通り、立ち飲み屋で席がドラム缶になってるお店です。セルフサービスでとてもお安いお店です。

お次に向かったのは、味の笛でした。神田店は平日にしか開いてないんですってね。いつも神田に来るのは土日なので、平日に来て味の笛に入るのは新鮮です。っていうか来るの初めてです。

f:id:taccyan0209:20190528200007j:plain
▲なぜか左向いてる…→(追記)直しました!!

明日も仕事か。なんか、生きてて楽しいのかな、俺。とか考え始めちゃいました。なんでこんな悲しい気持ちになっちゃうんでしょうね。それでは。