深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

泳いだらお酒飲まずに寝るという風潮

月曜日ではありますが、仕事を早めに切り上げて、飲みに行きました。じゃなくて、泳ぎに行きました。

なんでこんなに早く帰れるのかと言いますと、今月の残業時間がもうヤバイからなんですよね。仕事量をうまいこと調整しながら、早く帰れる努力をしているのです。じゃあなんで月の初めからそういう調整をしないんだ、って話ではあるんですけど、そんな調整、月初からできるはずないですもんねぇ。

さて、今日はまた泳いてきたんですけど、後から尻上がりに調子が上がっていくというパターンには変わりがなくて。昔からずっとそうだったから、たぶんこれからも変わらないんだろうな。今日も1500m泳いできました。

さて、今日もお酒飲まずに寝ます。おやすみなさい。