深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

美味しいアイスと、散髪と、銭湯と、二郎と。

代休でした。すごいね、今年初めての代休だよ!!4月の2週目の土曜日に出勤した分の代休だと思う。いつの話だよ、それ。

家でアイスを食ってから、外出しました。
f:id:taccyan0209:20190604081758j:image

これは、セブンイレブンで300円ぐらいで売ってる、コーンの中までアイスでギッシリな、サイコーなアイスです。極めてサイコーなんですけど、なんでこれが朝飯なんですかね?

とりあえず、大学の頃によくお世話になってた理容室で髪を切ってから、スーパー銭湯行って、そして二郎に行って帰ってきました。最高の休日だったと思います。

だけど、あれ、なんで明日出社することになってるのかな。代休とは一体何だったのか。バグかな??

おやすみなさい。