深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハリウッド✕ピカチュウな名ピカとは

夕方からの勤務だったので、まずはこいつから片付けることにしました。f:id:taccyan0209:20190602184641j:image

▲いわゆる、名ピカ!!

しわくちゃなピカチュウが、すごい勢いで喋る映画だなぁって思いました。そして、ハリウッド映画ということもあって、ピカチュウの喋り方が、危機的な状況にも関わらずジョークを飛ばすといった、完全にハリウッド映画のそれでした。その他にも、「あっ、こんなところに○○が!」などと、登場するポケモン一匹一匹に対して、名前を思い出そうと努力してしまったので、観るのにすごく体力を使ってしまいました。そういうこと考えずに観るのが一番いいんだけど、どうしてもそこ気になっちゃうんだよ!!

その後、天一で昼飯を食ってから帰宅、仕事着に着替えてから出社しました。夕方から。ここから日付変わるまで働くのかー!ま、明日は今年度初めての代休だから、まぁいっか。それでは!