深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1年ぶりの泳ぎでしたが

久しぶりに泳ぎました。

去年の夏から泳いでないので、約1年ぶり。

泳ぎ始めの25mまでは良かったけど、そこから全く腕が上がらなくなって死にそうになりました。最初の25mで「おっ俺イケるやん」って思った俺を誰かぶん殴ってほしい。

でも、引っ越してから初めて近所のプールに来たけど、うちから歩いて3分っていうのは本当に最高だと思う。別にそれを狙って引っ越したわけではないんだけど、そういう意味では、運が良かったなぁって思います。

さて、そんな久しぶりの泳ぎですけれども、1000mを超えたあたりから徐々に本領発揮というか、身体が動き始めるというか、そんな感じで、だんだんと調子が上向いて行くのでした。疲れを感じにくい泳ぎ方っていうのを、学習するんでしょうね。そういう傾向っていうのは、昔から変わらなくて。これが俺のペース7日もしれません。

いい具合に疲れたので、今日はこのまま眠れそうです、おやすみなさい。