深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カップうどんも美味しいテーブルマーク

晩飯は、100円ローソンのカップうどんとなりました。極貧生活です。その前に、一人で飲みに行くとか、そういうプレイングを改めようという気はないのかね?

さて、このうどんですが、冷凍食品で有名な、あのテーブルマークが手掛けているようです。へぇ、テーブルマークってカップうどんも製造してるんだ……と、無駄に感動したので、今回いただくこととしました。
f:id:taccyan0209:20190529082530j:image
f:id:taccyan0209:20190529082654j:image

いつものように自前でワカメを追加していただきます。値段相応の出来栄えといった感じではありますが、美味しかったです。ノンフライ麺ということでカロリーが抑えられているのも素晴らしい。

今日はお酒を飲まずに寝ます。こういう宣言、大事だと思います。ただ、こういう宣言がなかった日は全部飲んでるかというと、そういうわけではないので、よろしくお願いしますね。俺、そこまでアル中じゃないと思うよ。思ってるだけの可能性もありますが……

おやすみなさい。