深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気合だけは入っていたものの

朝の7時から出社して働き始めるという気合の入りよう。今日は振替出勤扱いなので、15時半には上がってやるんだ!という気合が感じられます。でも、実際に帰ったのは17時でした。あれ、おかしいな。世の中には、気合だけではどうにもならない事象があるってことを学びました。

その後、飲みに行こうと思いましたが、踏みとどまり、郵便局への荷物の受け取りと、ニトリで涼しそうな敷パッドを購入、更にスーパーで黒霧島を買って家に帰るという選択肢を取りました。そして、黒霧島を飲んでるという。結局飲んでんじゃん!涼しそうな敷パッドについては、使用開始してから、レビューさせていただきますね!

それでは。